待画スレ8
▲kaku
[10/03-00:30]
立て替えてみました。
初めてでしたか!
▲漬物医師
[09/18-14:45]
よく根気あったなぁ
恐らく何回か理不尽なゲームオーバーなったと思いますが…

私は今日はお休みなんで真エンド見てきました
これはコミュ全部MAXにしたいですね!
仲間の力ですな!

P4気に入ったならP3もいいっすよ!
またしてもクリアに100時間とかかかるかも知れませんがw

内容的には
▲kaku
[09/17-23:45]
fkslだjflk;あsd(書けないw)
難易度ビギナーにしていると、適当でも充分楽勝なのですがあれですねw
ちなみにわたしは、メガテンも含めてペルソナシリーズはじめてだったので合成は凄く適当でしたorz
からスこっち見てるw
▲漬物医師
[09/13-00:22]
普→真ですか、まだなんもエンディングはみてないんですが
ペルソナ3だと最後にエンディングテーマ入ってたんで
それもまとめて聞くなら真が一番最初がいいかなと

とりあえずもうすぐルシフェル作れるのが楽しみで楽しみで
真→普通よりは
▲kaku
[09/12-21:39]
普通→真の方が・・・
長かった一年が終ろうとしてるわけですねw


7.次|1.レス
9.スレ一覧