なんかしゃべるスレ13
▲漬物医師
[01/20-23:17]
なんとなく次じゃ
 / ̄ ̄ ̄\
 |___   |
 | ・・ | |
 | ̄ ̄ ̄   /
  \ ̄ ̄ ̄|
とりあえず
▲えみ
[06/25-15:39]
私は元気。
かなり元気。

たまに皆さまの健康と繁栄を願っております、明後日の方向へ。

最近ゲームは…まだ3DSでどうぶつの森してます。
あとはWiiUのイカのやつが気になります〜。
無題
▲DJおでん犬
[02/01-21:30]
ここもいつのまにか廃れたな。
まぁ、時代の流れだからしかたないな。
いつまにか携帯もスマホへと切り替わり、高校生から大学生、社会人となり、次第にここも見なくなったな。
みなは元気なんだろうか。
ぶっちゃけ死んでてるのか生きてるのかもわからないよな。
5年前にkakuさんとえみさんに会ったがあれからなにしてんだろうな〜。ぷーさん、よっちさん、黒ポンさん、ヒラリンさんしぃちゃん、花音ちゃんとか昔いた人なにしてるんだろうか。
いつか会ってみたいとか思ってたけど、社会人になると休みとれなくて会うことできないだろうな。


また何年後かここのぞくから前いた人コメント書いてくれてたら嬉しいな。
まぁ、誰もいないからかかないだろうけどw
今日2014年2月1日なんだが先月来客12人とかww少なww

またノシ

  ∧,,∧
  (´・ω・)っ―・~
―-と   ノ┓ ∀ 
――〇―-つ┻ ┣┳━
______ヽ. ┃
━━━━━━-┛ ┻

20問できたので
▲ヒラリン
[01/20-09:00]
ttp://www.geocities.jp/hirarin991/tekitou/sentaku.html 
置いていきます
あーそうそう ことよろです
▲ヒラリン
[01/08-18:07]
ログイン系以外は 出来ないということですね
ありがとうございます


7.次|1.レス
9.スレ一覧