file転送サービス
▲kaku
[07/20-00:12]
微妙なサービス始めました。
ttp://kaku3.sakura.ne.jp/file/

誰かにファイルを送りたい時に使います。
fileをアップロードすると、ダウンロード用のキーが表示されます。
このキーをダウンロードしてほしい人に送ればオケーです。
ケータイでは画像やテキストのUPと閲覧ができるかと。

1回2[M]までで3日(程度)保存されます。フォルダ総容量は100[M]で古いファイルはバンバン消されますので、大人気だとあぼーんです。

うちのサイトは画像UPしてみんなに見てもらうというすべがなかったので、そんな用途にいいかなと。

無題
▲ヒラリン
[08/01-11:39]
ニコニコや youtubeにも うpしたんだけど
ここ用(2M)に抑えた
空耳?w
▲kaku
[08/01-00:41]
wmvっすね?
テスト
▲ヒラリン
[07/30-18:46]
ii.wmv:ef46c621ca5d563632cdc01871eac820
iもどは
▲kaku
[07/29-23:06]
セキュアな感じだから難しいかもなぁぁぁ。
わたしも詳しくないんですが。。。
7.次|1.レス
9.スレ一覧