無題
▲ぷーさん
[03/18-11:55]
みなさん ご無事でなによりです!埼玉では節電や募金くらいしかできませんが、できることを協力せねばと思います
無題
▲漬物医師
[03/20-06:19]
とにかくやばいのは沿岸ですからね
あらゆるものが無いから

内陸の方は割と回復してて、あとはガソリンとか灯油とかの燃料くらいなもんです
まだ安心はできませんけど
ホントですね
▲ぷーさん
[03/19-23:45]
ガソリンがなかったり、水がなかったりして埼玉でもビミョーなパニックがありますよ それでも被災地と比べればなんてことないですな
無題
▲漬物医師
[03/19-17:16]
みなさん無事で何よりですな
募金かぁ…
ネットの募金やってみたいけどコンビニ開いてないからウェブマネーとか買えないし、近場でもやってない
何かできることないかな
少額ですが募金しました。
▲kaku
[03/19-11:37]
余計に買いこまない様に気をつけてます。
東京で牛乳が買えないのにびっくりです。
7.次|1.レス
9.スレ一覧