未来日記
▲kaku
[11/10-01:01]
気づいたら一気読みしてました…

そうそう。
▲kaku
[05/31-00:55]
加藤さん地味可愛かったのに、なんかちょっと困った人ポジションになってたねぇ。ジャンプのアンケートハガキ送るしかないですね。亜城木先生の漫画が読みたいとw

一言で書けないですが、屈折した正義の味方がなんともw>ZET

ドリームww。まぁリアルには無縁でござるな。。。結構読まないの増えましたよ・・・黒子のバスケとかも地味によろしいですねぇ。最近になってようやく、いぬまるだしっの魅力が分かってきたのですがそろそろ終わりそうな空気をかもしてますよね・・・
岩瀬さん確かに(*´д`*)
▲えみ
[05/29-08:19]
岩瀬さんと加藤さんは見たかったー!!加藤さんなんか恋愛(結婚?)したがるばかりで何もなかったよね。
十年後の回収〜確かに欲しい。番外編とかないかね。

おー☆じゃあちらっとなんかで見かけた。
どんな感じなんだろ?!読みたいなー。

あれくらいのドリームがないと(笑)
暖かくなると…(´・ω・`)納得した。とりあえずすぐ終わりそうな枠は全てハンターハンターの為だと思うことにする。
自分はイワセとか加藤さんとかが・・・
▲kaku
[05/27-21:36]
その後どうなるものかと…あと1話あって10年後とか5年後とかやってひと通り回収という手が・・・

あ、桂さんで正解デス。これまた一筋縄ではいかないヒーロもの?で面白いデスな。ちょっとエッチだけど。

主人公がモテすぎですけどなんか面白いすな。残り2本は今ひとつ…なんなんすかね。暖かくなると恋愛ものが増えるとかそういうあれですかね?w

伏線ね(*´д`*)
▲えみ
[05/24-16:10]
中井さんはアシスタントのまま終了?!と思ったりいやもう中井さんはお腹いっぱいだったり…。
あとなんか妙に救われないままの人もいましたが…まぁいいか☆

ZED MANて桂さんとかその辺ですか?勘違い?

ニセコイ確かに初初して面白い曹オかし恋愛もの増えた〜、三本はちと多いよね(笑)
7.次|1.レス
9.スレ一覧